諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、ということでね。

タイトル変更いたしました。


なんでか?

飽きたから。

…………。


まあ一応、由来はスクエニのキングダムハーツbbsのキャラ、ヴェントゥスの武器から取りました。


もうこればっかりは仕方ないです。

キンハ関係になるのはオレがキンハ好きである以上避けては通れません。はい。

ディスティニーです。

出来ることならキンハのボスを作りたい!


それも飛びきり難い奴!


そして自分が操作してそいつに挑む!


そして死ぬ!(おい!)

まあそういうこと書いてるうちに4か所蚊にさされました。


知ってるかー?蚊のオスってでかいんだぜー。

知ってるかー?ゴキブリって夏の季語なんだぜー。

知ってるかー?犬って舌の裏で水をすくって飲むんだぜー。

知ってるかー?オレの誕生日にケネディが暗殺されただぜー。



それと、なぜかランキングも上がってきたのでこれからもしっかり書きまーす!


つー訳で、これからも御贔屓に~ww


それではでは~















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/50-ab972c37

