諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I realize the screaming pain.

Hearing loud in my brain.

But I'm going straight ahead with the scar...

(Can you hear me?Can you hear me?Can you hear me? So am I)

忘れてしまえばいいよ 感じなくなっちゃえばいい 擦りむいた心に 蓋をしたんだ
傷ついたって平気だよ もう痛みはないからね その足を引きずりながらも

見失った"自分自身"が音を立てて崩れていった 気づけば風の音だけが…

伝えにきたよ 傷跡を辿って 世界に押しつぶされてしまう前に
覚えてるかな 涙の空を あの痛みが君のことを守ってくれた

その痛みがいつも君を守ってるんだ


(※例によって一番のみ)





いやあ、昨日家族でカラオケに行きましてね。

乗り気じゃなかったのですが、まあ流れでずるずると…σ( ̄、 ̄=)

家族がシャウトする中で一人ごろごろしてたんですけど、「なんか歌おっかな。」と思い…


Signを歌いましたw


チューブファイヤーで落としたやつですが音質がいいので絶賛リピート中。

NARUTOの曲はいい曲あんまないけど、これと透明だった世界はいい歌だったなぁ。


銀魂の方がいい曲多いよww


それにしてもなんだかんだでかなり退屈なGWでした(泣

皆さんはどうだったのでしょうか。充実してましたか?


さてと、これからは他の事やんないとね。

英単語とかチャートとか数Bとか英語とかP●Pとかラ●べとかマ●ガetc...


高1ってなんだかんだでやることが多くてめんどいけど、張り合いがあって充実してる!

でもダブりだけはしないようにしないといけませんねw


春特有のやる気に満ち溢れているさいたま2000でした。










スポンサーサイト

I am very tired.

because I climbed mountain.

Can you understand these sentences?


まぁ分かるよねw

2011.05.06 18:05 URL | taishin #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/135-3577aa76

