諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Q.昔は苦手だったものは何ですか?


A.緑茶と烏龍茶が大の苦手でした。

  今では好んで飲むぐらい大好きになりましたがw

  昔はルイボスティーと麦茶をしょっちゅう飲んでましたね。

昔は犬が苦手だったなぁ(>_<)
犬を見る度に
「噛まれたらどうしよう」
って思ってた気が…笑

でも今は好きだぜ(^o^)/

2011.04.18 22:02 URL | taishin #SFo5/nok [ 編集 ]

昔は犬が苦手だったなぁm(__)m
街中で見る度に
「噛まれたらどうしよう」
って怖がってたような…笑

でも今は好きだぜ!

2011.04.18 22:05 URL | taishin #ssipyxQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/123-0777d29e

