諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは家の炊飯器の話なんですが…。


一ヵ月前の巨大地震で炊飯器が落っこちて壊れてしまいました。

最初は何ともなかったのですが、翌日になったら…


コンセントのプラグを差し込んだ瞬間に勝手に炊飯を始めるようになりました。


いや、何やってんだよと。まだ炊かねーよと、なったワケです。

中止しようと取り消しボタンを押しても、ヴゥゥゥーン…。


取り消せない取り消しボタンがあるかっ。

ボタンそのもの取り消してやろうかとも思いました。


話が逸れました。後他にも、


いきなりエラーになったり、蓋を思いっきり閉めたら元に戻ったりと。

中でも勝手に炊飯という取り消し無効バグはマジで厄介。

運がいい時しか戻ってくれません。


時々、母の代わりに自分が炊く時があるんですが…

大抵このバグによって時間が10分程削られることになります。


ついにイライラが限界にまで近づいてきたので母に相談しました。

すると…。


自分「もう買い換えようぜ。ぶっ壊れてるし。」

母親「うまく付き合っていけばいいじゃない。」


撃沈。


この炊飯器が我が家を去るのはまだまだかかりそうです…。

さっきもバグったし…。


もったいない精神は時にいらないですよね。

もったいない精神が遺伝している気のあるさいたま2000でした。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/121-2fe0815e

