諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青の祓魔師が来週スタートだったということを忘れてたさいたま2000です。

まずゴメンナサイ<(_ _)>


今日は久々にネタがたくさんなのでニ回に分けての更新にしたいと思います。

なので明日は更新しなくても…

え、6と7の分の埋め合わせだから当然?

ごもっとも…


ではネタその壱。


今日は修理に出した携帯が戻ってきました。


なぜ修理に出していたかというと…

徳島についた翌日、ポケットに入れたまま洗濯してしまったので…σ( ̄、 ̄=)


かなり浸水してしまったので全部有償修理、つまり全品取り換えになったワケです。

まあ自己責任なので修理代は自分が出してきました。


それにしても借りケータイは使いずらかったです。

自分は「…」を「てん」ってうって出すんですけど、白ケー(借りケータイ)ときたら…

他にも「?」を「は」で出したり「!」を「ひ」で出したりしてました。


全然予測してこなく、半ばうんざりしてたところだったので戻ってきてよかったです。


それにしても、SH002って奇麗ですよねー!自分のは青なんですけど、メッチャ輝いてる…

やっぱ携帯は四角で奇麗な色でしょ!


さて、ここらで一旦切るとしますか。

さいたま2000でした。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/114-f8e8fa02

