諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはうちの家の犬の話なんですが…

うちのわんこの犬種がポメラニアンなんです。


今年で6歳になる…のかな、ちょっと犬種の割には大きめの、

良くいえば丸っこく悪く言えばデブなんですがそこはスルーでw


で、その犬がですね…顔がポメラニアンでケツが柴犬なんですよ…。


いや、初めてうちに来た時も思ったんですけど、ミックスだと思うんですよ。

だって体でかいし5.6瓩だし…。


あ、「瓩」ってキログラムって読みます。まあ文脈から分かりますかねw

それで、結局何が言いたかったのかというと、


とりあえず柴とポメが混ざると小型犬の枠を超えてしまうということです。

エサも中型犬のやつにしないといけないし。


これから仔犬を飼おうとしている方たち、ご注意を。

さいたま2000でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/110-495f7db7

