諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ!更新率の悪さに定評のあるさいたま2000だよ!


いやー、徳島はとりあえず時間の流れがゆっくりだった!

スローライフってやつっすか?え、違うの…。


そして電車が来ねえ!相変わらずの電車のなさ!

停電じゃないだろ?一日20本ないとかw


でも田舎っていーよなぁ…

静かで、空気奇麗で、おだやかで…。


でも360度山ばっかw

ヤマバッカ王国かw

↑サーセン。

まあいいや。

とりあえず、これからは普通に戻ります。
さいならー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruxord1594.blog130.fc2.com/tb.php/107-4ba6dee9

