諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に部活に行ってきました~。


いや~、二週間以上のブランクはきついですね~。


筋力が落ちまくっていたので竹刀が思うように振れませんでした…。



これからは真面目に出よーかな~。


そして明日は答案指導日。


8教科全て返ってくるのでショックが大きいと思いますが…。



まあ、なんとかなるっしょ!!   多分…。



次がんばろ…。



しかし!


この秋は面白そうな番組が目白押しなので、うまく勉強との時間を使っていきたいですね。



とにかく明日が来てほしいです。
