諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去記事にも書きましたが、学校がⅡ期制なもので今は一日休みの日が多いんですよね。


そのため今日も、午前中はニート、昼におつかい行ってまたニート…って思ってたんですが…。


なんか昼間っから滅茶苦茶な雷雨が…。


パソコンやってたんですけど、雷がメッチャ近くて犬と一緒にビクついてましたww



問題はその後。


小雨になったのを見計らってお使いに行ってきたんですが。


しばらくしたら晴れ間が…。


どういうことだァァァァァァーーーーーーー!


………。



その時に行けばぬれずに済んだしチャリも使えたのに…。


そんなこんなでその間はずっとイライラしてたんで頭が痛いです。



明日からは部活だってのに…。



