諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「エアーマンが倒せない」の替え歌です。


  ~10番代に届かない~


「気が付いたらクラスで20番代 そしていつも電子辞書を逃す


 あきらめずに勉強しようとシャーペン持つけど すぐにゲームに変わる


 集中力さえあれば楽に10番代にいけるけど


 何回やっても何回やっても 10番代届かないよ


 テスト時間が50分では足りなすぎ


 ケアレスミス何度見直ししても一個ぐらいはなくならない


 採点ミスも探してみたけど点数とれなきゃ意味がない


 だから次は絶対取るために ぼくは問題集を最後まで解いておく」


暇になったら歌ってみて下さいね~
