諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tired…疲れたなどの意味がありますよね~。

昨日は試合があってとても疲れました…。

5戦2勝1分2敗。

微妙~

そのうち1勝は不戦勝だし。

個人戦では最初に希望ヶ丘の選手とやりました。
形は奇麗でしたけど打ちがいま一つ弱かったですね…。

なんとか抜き面打って勝ちましたが。

問題はその次。

不戦勝を挟んで準々々決勝。

国士舘とあたりました。

結果瞬殺。

サイボーグと等しい振りの速さとパワー。30秒もったかなァ?

あそこはスポーツ滅茶苦茶強いんですよね~(怒)
勉強はアレですがww

自由の森よりはマシだと思うんですが、実際どうでしょう…。

それはさておき、ウチの学校は籤運がとてつもなく悪いので
ほとんどの確率で国士舘とあたります。

もうイヤです。あんな坊主軍団…。

面とるとみんな坊主ってどういうこと!?

珍種だよな…。
