諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I realize the screaming pain.

Hearing loud in my brain.

But I'm going straight ahead with the scar...

(Can you hear me?Can you hear me?Can you hear me? So am I)

忘れてしまえばいいよ 感じなくなっちゃえばいい 擦りむいた心に 蓋をしたんだ
傷ついたって平気だよ もう痛みはないからね その足を引きずりながらも

見失った"自分自身"が音を立てて崩れていった 気づけば風の音だけが…

伝えにきたよ 傷跡を辿って 世界に押しつぶされてしまう前に
覚えてるかな 涙の空を あの痛みが君のことを守ってくれた

その痛みがいつも君を守ってるんだ


(※例によって一番のみ)





いやあ、昨日家族でカラオケに行きましてね。

乗り気じゃなかったのですが、まあ流れでずるずると…σ( ̄、 ̄=)

家族がシャウトする中で一人ごろごろしてたんですけど、「なんか歌おっかな。」と思い…


Signを歌いましたw


チューブファイヤーで落としたやつですが音質がいいので絶賛リピート中。

NARUTOの曲はいい曲あんまないけど、これと透明だった世界はいい歌だったなぁ。


銀魂の方がいい曲多いよww


それにしてもなんだかんだでかなり退屈なGWでした(泣

皆さんはどうだったのでしょうか。充実してましたか?


さてと、これからは他の事やんないとね。

英単語とかチャートとか数Bとか英語とかP●Pとかラ●べとかマ●ガetc...


高1ってなんだかんだでやることが多くてめんどいけど、張り合いがあって充実してる!

でもダブりだけはしないようにしないといけませんねw


春特有のやる気に満ち溢れているさいたま2000でした。










鉄棒が得意だったけど よく慣れた技を舐めてかかり
後ろ向きに頭から落ちた 飛行船が見えた昼休み

優しい保健の先生 泣かなかった事褒めてくれて
仲良し度微妙な友達が 歩けるのにおぶりたがっていた

掃除中教室に戻って ヒーロー扱いされた後
午後の体育で気が付いた 得意が苦手になっちゃった

それからどうした おや 忘れちゃったの 君は

精一杯 精一杯 笑ったでしょう
皆の前 あの子の前 取り繕って
誰も気にしない様な事
それでも自分には大ゴト

(一番のみ)

………………………………………………………………………………………………

出だしで惹かれて、あとはそのまま好きになった曲です。


BUMPの曲って歌詞かテンポで惹かれるんですよね…。

オレは大抵歌詞の方なんですがこの曲はテンポにやられましたw


BUMP…いいよね!






どうも、ちょっぴり更新率が上り気味のさいたま2000です。

授業は明日からなので、宿題に追われることもなくブログ書けますw


さて、皆さん。好きな曲はあると思うんですが…

アニソンとJ-POP、どっちが好きですが?

また、一番好きな曲はどっちのサイドですか?


自分はJ-POPの中ではBUMPのカルマが好きですねー。

おっと、カルマはアニソンじゃないかっw

だったら天体観測か透明飛行船ですかね。あとスキマの虹色のレシピ。


アニソンだったら秦基博の透明だった世界と、栗林みな実のSTRAIGHT JETとか、

supercellの君の知らない物語、あとFLOWのsign。


他にもいろいろありますが双方とも時間の関係で割愛。


アニメに興味を持った中2からiPodの曲が増え、つべを覚えた最近から曲が豊かになりましたw

これからも音楽には興味を向けていこうかと思います。


明日から授業でちょっと陰鬱になりかけのさいたま2000でした。

ガラス玉一つ落とされた 追いかけても一つ落っこちた
一つ分の陽だまりに 一つだけ残ってる

心臓が始まったとき 嫌でも人は場所をとる
奪われないように 守り続けてる

汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れるとき
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方ないから場所をとる
一つ分の陽だまりに 二つはちょっと入れない

ガラス玉一つ落とされた 落ちたとき何か弾けだした
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしかない
知らなきゃいけない事は どうやら「1」と「0」の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋めるとき
約束が交わされる

鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の
汚れた手と手で触りあって 形が分かる

ここにいるよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らはいる

忘れないで いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず僕らは出会うだろう
沈めた理由に十字架を立てるとき
約束は果たされる 

僕らは一つになる



別にテイルズオブジアビスやってた訳じゃないんですけど、太鼓のぽた2にあったんで…。



鬼は苦労しましたw


でも曲自体はいい曲なんでお気に入りです。
Ah 夢に見てた こがれていた キミがいる
あの空に浮かぶ いくつもの 光集め 恋は輝く

何があったって あたしは大丈夫と キミが言うから きっと平気だ
もう迷いはしないさ

小さなすり傷 気づく間もなく走る でもね今は それでいいんだ
たまに泣き虫で

真夏の夜空に ザワめく胸騒ぎは やまない 消えない つまずきほどけて
困り果てたとしても それでも笑え!

Ah 夢に見てた こがれていた キミがいる
その声にいつも触れたくてそっとそっと 耳をすましてた

Ah 夢じゃないと 胸の鼓動 数えてる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め 恋は輝く

うつむき歩けば 誰かの肩に当たるの すれ違ってく 人ごみの中
キミを見つけたい

散らかる部屋には クシャクシャな服と ごちゃまぜな感情と
さえない顔した あたしの素顔が鏡に映るけど

Ah 素直になれ 綺麗になれ 今あたし
このままでいいとキミは受け止めてくれると 信じてるけど

Ah 夢に見てた こがれていた キミがいる
その声にいつも触れたくて そっとそっと 耳をすましてた

Ah 夢じゃないと 胸の鼓動 数えてる
あの空に浮かぶ いくつもの 光集め 恋は輝く

Ah 夢に見てた こがれていた キミがいる
あれこれ探して たどりつく先を いつも キミが照らしてる

Ah 夢みたいで 夢じゃないよ キミがいる
その瞳に映った いくつもの 光集め 恋に落ちてく



そーいえばいきものべスト出しましたね~。


即日購入w



次は未定ですのでお楽しみに~。
