諸々日記

いろんなことがいろんな風に書かれているブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俗に言うGWに突入して悲喜交々のさいたま2000です。

皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じ(ry


さて、GWということで若干規制が甘くなったので久々にPCからの投稿です。


やっぱ携帯はめんどくさいよね!

「く」だって携帯だと「か」×3だけどPCなら「KU」だけでいいんですもん!


それになんとなくモチベーションがPCだと上がるんだよね!

なんでかは知らないけどw


さて、携帯で気分的に綴らなかったネタをちょこちょこっと。


まず土曜について。


その前の日に巨人が横浜に負けたせいで担任の機嫌が悪く、授業後…

30人残されました☆


因みにワタシもその一人w

おいこらフザケンナよw生徒にあたるなw


結局40分で釈放されましたが…時間が無駄に削られました(^ω^#)


日曜日。


青の祓魔師が時間移動したせいでクソTVが追尾予約をせず…

見れませんでしたw


ふざけんじゃねーよwリクオと犬神がよおw

木原ひろしも死んじゃったしよお…アレはホント切なかった…。


中の人はネタですがねw


いや~今期はアニメ豊作ですなあ!

もう、一週間一週間がたまらねーよ!(←何がw)


はいそれでは、ユーチューブを巡回するので落ちます。

↑のせいでiPodがカオスってきたさいたま2000でした。
スポンサーサイト
今日家を出て下の雑草地帯を見たら蒲公英の蕾がありました。

震災もあり学校も変わらないということで春の実感がなかったのですが…

こういうのを見るとああ春だなって感じで嬉しくなりますねw


そして今日帰ってまた見てみたら、

蕾が開いて花が咲いていました。


なんだかとっても温かい気持ちになりましたw

花を愛でることが出来るオレは若干成長したんだろうか…


え?違う?あ、そう…。

まあね?高1なんてそんなもんでしょうね、うん。


とりあえず、これからユーチューブを巡回して音楽狩りでもしますか。

プレイリストがありえないことになってるのですがね…。


まあいいか。

明後日はSKETと電波とあの花だ!

がんばって地獄の一週間をのりきるぞ!

うぇーい!


…それじゃあまたモブログであればそっちの方で。

最近オタク過ぎて歯止めが利かなくなってきたさいたま2000でした。



高校に上がってから毎朝8時15分からの朝学習なるものが始まりました。


内容は英単語ターゲット1900の確認テスト。

半強制(というか担任の圧力のため限りなく強制に近いw)なのですが…

役に立ってる気がしませんw


こんだけ早起きさせてさらに帰宅後の貴重な30分を削らせといて…

もっと実のあるものにしてほしいです。

個人的には数学とかの方がありがたいのですがね…


というわけで、これからやらなければなので退散w

さいたま2000でした。

記念すべき初連載時のバクマンからの引用タイトル。

これも例によって悲しい悲しい意味が込められています。


(儚い)夢と(厳しい)現実。

何でこんなタイトルになったのかというと…。


うん。まあ…ね。身体測定があったワケですよ。

で、身長が…以下略w


全然伸びてねえ…。

体重は増えたってのに。

筋肉がついたからかな。そうだといいですよねえ…。


視力はなんか去年の左右がひっくり返るという謎の展開が。

まあ、1.0オーバーしてるからよしとしましょう。


後は特に何にもないですかね。


やる気スイッチよりも成長期スイッチを探さなければならないさいたま2000でした。

青の祓魔師が来週スタートだったということを忘れてたさいたま2000です。

まずゴメンナサイ<(_ _)>


今日は久々にネタがたくさんなのでニ回に分けての更新にしたいと思います。

なので明日は更新しなくても…

え、6と7の分の埋め合わせだから当然?

ごもっとも…


ではネタその壱。


今日は修理に出した携帯が戻ってきました。


なぜ修理に出していたかというと…

徳島についた翌日、ポケットに入れたまま洗濯してしまったので…σ( ̄、 ̄=)


かなり浸水してしまったので全部有償修理、つまり全品取り換えになったワケです。

まあ自己責任なので修理代は自分が出してきました。


それにしても借りケータイは使いずらかったです。

自分は「…」を「てん」ってうって出すんですけど、白ケー(借りケータイ)ときたら…

他にも「?」を「は」で出したり「!」を「ひ」で出したりしてました。


全然予測してこなく、半ばうんざりしてたところだったので戻ってきてよかったです。


それにしても、SH002って奇麗ですよねー!自分のは青なんですけど、メッチャ輝いてる…

やっぱ携帯は四角で奇麗な色でしょ!


さて、ここらで一旦切るとしますか。

さいたま2000でした。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。